インドの女優シーナ・チョーハンは、国境を越えて人権を教える

シーナ・チョーハンはただ綺麗な人なだけではありません。 ユース・フォー・ヒューマンライツ南アジアの大使として、彼女は何百万もの人々の人生に変化を起こしています。

続きを読む >>

人権意識を高めるために、ツアーは9ヵ国、85,144キロを移動します

第16回ユース・フォー・ヒューマンライツ インターナショナル教育ツアーは、児童たちを啓発するために9ヵ国を訪問し、普遍的な人権教育を促進するために提携を結びます。

続きを読む >>

4つの会議がひとつの目的のために国家を団結させる

世界中からの若者が、人権活動と協力のために4つのYHRI地方会議を集結させました。

続きを読む >>

YHRトロントがオンタリオ州の寛容さを促進

YHRトロントは多様な民族地域で、人種差別を根絶するために活動しています。

続きを読む >>

平和として知られる国が独自の人権キャンペーンを先導し続けます

コスタリカは平和と民主主義の例として知られています。そしてこの評判が決して色あせないことを確実にするのは、この国の隅々にまで渡る人権教育プログラムです。

続きを読む >>

YHRネパールが持続可能な開発の目標のために国際的な集会を開催しました。

世界各地からの代表者が、ネパールのカトマンズに集まり、人権教育を通じて世界を変えるために協力します。

続きを読む >>

アフリカの巨人が人権の巨人になる

パスカル・ンウォガにとって、ナイジェリアの未来を変えるために、人権を国の子供たちに届けることがすべてです。

続きを読む >>

人権に関する空白を埋める

ユナイテッド・フォー・ヒューマンライツは教育者が必要とする教育資料を提供しています。

続きを読む >>

紳士になることは人権と一心同体

クリス・キングは、フロリダの若者…人身売買の被害者になる危険の中にいる…に、自分たちの権利と他の人の権利を守るための知識を与えるミッションについています。

続きを読む >>

国連で人権英雄が称えられる

第15回年次国際人権サミットの期間中、 ユース・フォー・ヒューマンライツ・インターナショナルは、母国の様相を一変させる活動に対して、3人の傑出した人道主義者たちに賞を与えました。

続きを読む >>

国際人権サミットはUDHR70周年記念を祝う

ニューヨークの国連での第15回年次国際人権サミットに57ヵ国から94人の若者が参加しました。

続きを読む >>

ミラノが人権賞を主催

ユース・フォー・ヒューマンライツ・イタリアが、2018年毎年恒例人権英雄賞を主催しました。

続きを読む >>

イスラエルで人権を通じて理解と平和をもたらす

ユース・フォー・ヒューマンライツ・イスラエルチームは、数多くの民族や自分の国を作る宗教団体に調和をもたらすという古くからある難問に取り組みました。

続きを読む >>

人権教育がガイアナ共和国の将来の世代を育成する

YHRガイアナ共和国支部は、国民の考え方そのものを変える人権教育と人権に対する意識で、家庭内暴力の根源に取り組んでいます。

続きを読む >>

YHRI世界教育ツアー、7ヵ国を訪問

第15回ユース・フォー・ヒューマンライツ世界教育ツアーは7ヵ国を通して56,000キロを旅しました。

続きを読む >>

4つの地域サミットがYHRI 世界ツアー を締めくくる

惑星の4つの異なる地域各地から人権サミットのために青年が集まりました。

続きを読む >>

グアテマラを変える:暴力の国から、人権に根ざした国へ

シンシア・マリア・グエラが見た母国グアテマラは暴力の国でした。 彼女はユース・フォー・ヒューマンライツとチームを組み、この流れを逆向きにすると決めました。

続きを読む >>

人権教育ツアーが台湾に

2週間の人権教育ツアーが、世界人権宣言第70周年記念を開始するために、台湾の6都市へと旅をしました。音楽とアートを通じて啓発が提供され、何千人もの人々を感動させました。

続きを読む >>
ダウンロード »
ダウンロードする